スマートフォン版はこちら

西島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「西島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0022
住所 静岡県沼津市大岡2835-7
電話番号 055-922-8235
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぐり さん / 2012/08/01
娘がお世話になりました。学校でブランコから落ち、頭を打ちました。当番医に行きましたが、軽い診察のみで終わり。娘は、帰ってから、記憶が一部ないような事を言い、頭の痛さを訴え、吐きまくりました。部屋をのたうちまわり、友達に相談して西島さんを教えてもらいました。深夜だったのに、丁寧に診て頂き、説明も分かりやすかったです。CTも撮り結果もすぐわかるなんて、設備が充実しているのでしょうね。あの時の先生にも大変感謝しています。
けい さん / 2012/01/05
西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。 総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。 病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。 受付での対応も感じか良かったです。
 
 


 

西島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
芹澤クリニック 静岡県沼津市大岡1745-1
沼津勝和クリニック 静岡県沼津市杉崎町6-50
愛鷹クリニック 静岡県沼津市今沢372-5
白石医院 静岡県沼津市市道町12-25
望月内科医院 静岡県沼津市下香貫宮脇337-29
新妻ひふ科 静岡県沼津市大手町2-7-17 大手町ハイツ101
小野医院 静岡県沼津市真砂町22-17
林医院 静岡県沼津市住吉町7-15
大村医院 静岡県沼津市江原町13-22


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • ぐりさん
    さわだ・メディカル・クリニック 口コミ
    この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。
    院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
  • ぐりさん
    池田医院 口コミ
    アレルギー科がある…ということで、行ってみたことがあります!私も娘も花粉症で、ここで調べてもらいました。費用は高かったけど、この病院の治療や処方はいいと思いました。効きが違う気がします。混む時期も、予約制度を利用して、短時間で済みました。

    アレルギーに対する説明、薬の事、自分でも体質…わかりやすく解説があり、病院嫌いな娘も嫌がらなかったです。

    ワンシーズン一回行けば、薬が効くので、花粉症で悩んでる方は是非とも行ってみて下さい!
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • まんぼぼさん
    桜町クリニック 口コミ
    桜町クリニックの特徴は、先生の温かさと適切な治療、豊富な知識だと思います。
    先生の温和な対応は体調を崩した人にとっては、大変行きやすく
    その雰囲気は何でも相談できると思います。
    ただ、薬を処方するだけでなく、薬の意味や効果、病気の内容、注意点等
    しっかりとした治療が受けることができ、不安な気持ちを取り除いてくれます。
    この医院のやさしさとして、受付にマスクがおいてあります。
    マスクは無料で使用することができ、他の患者さんから風邪をうつされる不安をなくし、またうつさないといった患者の立場にたって考えてくれるクリニックで、安心して通院ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島病院の口コミ詳細ページ上部へ